スポンサーサイト


エビさん達を見て、

こんばんは、
先ほど 出張から戻ってきて エビさん達を見て
ホッとしております。
エビさん達は 特に様子も変わりなく、元気にしておりました。

エビさんの写真も撮っておりませんので、
今日は 私の日記でも書きます。
(エビじゃなく、面白くもなく ごめんなさい)

今回も 九州 福岡 久留米に行って来ました。
いつも泊まるホテルは ゴルフ関係で満室で
予約できなく、久留米市内のホテルに宿泊しました

いつものホテルの窓から見える景色は

ホテルからの景色3
のどかな景色が見えるのですが、

今回は
1

市街地の ビルに囲まれたところでした
でも 朝食は バイキングで 結構美味しかったです。
4
結構バランス良く 取ったでしょ (朝から食べすぎかな?)
朝食は 7:00からですが、
特別に 6:30から 食事させて頂きました。
だから
6
7
周りに誰も居なくて 一人でのんびり食べてました(笑)

デザートもしっかりと
8
いただきましたよ(笑)
やっぱり 食べすぎかな?(爆)


昨日の書き込みで 女子ゴルフって 言いましたが、
朝 フロントをうろちょろしていると
2

ゴルフではなく、テニスの大会でした。(間違ってすみません)

このホテルには 結構多くの選手らしき女性が 宿泊しておりました
中国の方、アメリカの方?、ヨーロッパの方?
もちろん 日本の方も・・・・、
スポーツ焼けした健康的な女性が ジャージ?(スポーツウェア)で
ホテル内をうろちょろしてました。
有名なお方もいたのかな?
サインもらっとけば 良かったかなぁ~

今日もエビさんネタでなくて 申し訳ありません。
では、こんなブログですが、
明日からの エビさんネタに期待こめて
ポチっと お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九州いい所ですね~!! 
今 行ってみたいランキングに入っている所ですe-454

飛行機・新幹線で楽に行くのかv-456
車で交通費削減?体力激減e-350で行くのか
つい最近 話してました^^

朝のバイキング・・・・・美味しそうe-317

No title

めっちゃ豪華な朝食ですね(@@)どんだけいいホテルなんですか~~@@
結婚式場みたいですし・・しかも大好物のヨーグルトにノックアウトですm__m

返コメ: 乱舞さん

乱舞さん
こんばんは、
ぜひ、九州へ行ってください。
でも、無理せず 新幹線で・・・
私いつも 仕事で行くので 楽しんでないですよe-351
来週は 日帰りで出張です。(悲
私も 遊びで のんびりとしたいです
それと 久留米の一つ先の駅である 熊本には
私の エビの師匠が居られるので いつかは
お邪魔しちゃおうって思っています。
朝バイキング美味しかったですe-68
乱舞さんや お連れのH月さんなら お皿てんこ盛りで
食べるでしょう(笑)
では、また本店でお会いしましょう。

返コメ: 海老伯さん

海老伯さん
こんばんは、

そうです。披露宴会場に使っているお部屋で
朝食を頂きましたe-454

ヨーグルト 美味しかったですよ~
中には フルーツ(ピーチやパインやストロベリーなど)入ってました
上には ブルーベリーのソースをかけて ペロリっと食べましたe-454

来週も 久留米に出張ですが、日帰りです(悲)
あと今月は 長野へ 静岡へ と ちょっとハードなスケジュールが
続きそうです。
では、また ブログに遊びに行きますね。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
714位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
