スポンサーサイト


30㎝ NO.2 水槽

おはようございます。
今日は いつもより 早く起きて行動してます。
日帰りで 九州出張
朝一の飛行機で行って
最終便で帰って来ます 
ちょっとハードな出張です
ということで 今週も始まりました
がんばって 乗り切って行きましょう

では、タイトルの水槽ですが、今まであまり紹介をしていない水槽です。
中のエビちゃんは 何匹か 写真を載せているので たまたまかな?

この水槽は 30㎝ No.1の選別洩れのエビちゃん達ですが、
そこそこのエビさんです。

30-2-1
30-2-2
30-2-3

あまり数は入っておりません。せいぜい 15~20匹くらいです。
それとゲジが 無数に・・・・・


今日のお気に入りのエビちゃんをおまけでアップ

5-15お気に入り

あっ そうだ昨日 本店さんに行って来ました。
ちょっと覗いただけですが、
MRSさんが 居られて かっこいい名刺いただきました。
(もちろん私が 強引に言って もらいました)
それと 色々と エビの事や 水の事、メンテの仕方、水草の事 etc
沢山教えてもらいました。
MRSさん ありがとうございました。
いっぱい質問ばかりしましたが、優しく応えて頂き、
本当にありがとうございました。
これからも よろしくお願いしま~す


今週の私の活力となりますので、ポチっと お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日帰り出張おつかれさまです^^
あいかわらずすごい個体ばかりですね^^最後の写真の個体なんか、完璧です^^
さ、今週もがんばっていきましょ~~~^^

海老伯さんへ

ありがとうございます。
でも、エビさん達写真ほど 実物は綺麗ではないので・・・・、
な 感じですe-258
中には 数匹はお気に入りがいますが、
種親にするような エビさんがまだまだ少ないです。
綺麗な親から 必ずしもお気に入りの子供達にはならなくて
やっぱり、・・・・な感じです
少しづつ、数は増えてはいるんですが・・・、
こんな感じで シャドーに手を出していいものか?
夏に 向けて もうそろそろ 立ち上げないと・・・、
海老伯さん
シャドーって どんな環境で立ち上げたら良いのでしょう?
まずは 30㎝キューブで 行こうって思っておりますので
まずは ソイル、フィルター(底面、外部)などなど
ご教授くださいませ。
では、よろしくお願いします。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
714位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
