スポンサーサイト


えっ、本当だ!

おはようございます

今日は エビネタないなぁ~て
考えながら 水槽に餌をあげてましたが、

脱皮中のエビちゃんがいました。
それも 背中が黒いずんでいる
水槽内は 舞っているエビもいるし、
抱卵してくれる~

早速 襲いかかるエビさんがいました。
でも、
えっ
2匹がかりで 本当に襲っている~
むしゃむしゃ 食べてました。

この間 他の人のブログに書いてあり、
そんなことあるんだ~ってくらいに思っておりましたが、
やっぱり、弱肉強食?って エビさんの世界でも
あるんですね、

その後 他のエビちゃん達が集まってきて
無残な姿になってました。
写真を取る気には なりませんでした

今日は 写真をとっておりませんので
日曜日に取り置いていたのをアップします。
すみません

1


もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ、Aqua Moveさんも見ちゃいましたか!!
脱皮したては殻が柔らかいので襲われやすいのでしょうかね~
私もびっくりしました!!
ポチッしていきます♪

No title

先日の返コメでは色々ありがとうございましたe-454

GWSPで購入した えびは3匹とも♂だったので
家に居てるメスが抱卵してくれたら嬉しいです^^

脱皮中(生きている)でも食べられてしまうんですねe-451

DIVAさんへ

初め見たときは
目を疑いましたe-451
本当だ~
でも、むごすぎる~
すごい勢いで 襲ってましたので
水槽に 沢山エビさん達を
入れすぎかな?
って 思っております

乱舞さんへ

♂を選んだんですね、
メスより ♂が大事ですから
良い種親になりますね。
期待大です。

初めて見て びっくりしましたよe-260
すごい勢いで襲ってましたe-447
エビさん達を見ていて ずっと癒されてましたが、
こういう面もあるんだ~って
感心してました
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
714位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
