スポンサーサイト


タイトルすら・・・・・

おはようございます。
4月から ブログを初めて 毎日更新をしてきました
40日連続 今日で41日目です。我ながら 良く続いているなぁ~って
感心してます。
でも、そろそろ煮詰まって来ました
言い訳をすると 仕事が煮詰まってきております
今日は ネタが無い~
でも 継続は力なり、
ということで 更新してます。
こんなことで ごまかしてすみません。
写真も 取り置きです

明日 大丈夫かな???

では、
q1
q2

今から 滋賀に向かって
もちろん仕事です
安全運転で 行ってまいります。

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

僕は既にネタがないので
ブログの更新は3・4日おきの
更新になってしまっていますe-445

画像に写る えびが全て綺麗というのは羨ましいですe-455
稚びーまで濃いんですね!!(日の丸ですね~v-391ニヤ)

No title

運転お疲れ様です。

うちもエビネタ切れで、明日更新できるかな^^;

写真のえびちゃん、殻も厚くて綺麗ですね♪

いつの日か私もAqua Moveさんみたいな個体作ってみたいものです。


No title

こんばんは、出張おつかれさまです~~
今回は滋賀ですか。近江牛いっちゃうんですか~~?
気をつけていってらっしゃいませm__m

乱舞さんへ

乱舞さん
いつもいつもコメントありがとうございます。
活力が湧いてきますv-410
明日も頑張ります。
でも 本当にネタが・・・・、
最近 変化がありません
ただ毎日 エビさんを見て 癒されているだけです
これ以上水槽増やせないし、
リセットは まだ大丈夫だし、
水草水槽立ち上げは 暗礁に・・・・、
夏に向けて シャドー計画は じっくりと温めて行きます

DIVAさんへ

こんばんは、DIVAさん
ありがとうございます。
無事に帰って来ました。v-396
一人で往復しました。
道も混んではなかったので 大丈夫でした。

水槽 増やせそうですか?
私は もうこれ以上は ・・・・、
いつか エビ部屋(小屋)を夢見て
がんばります。

海老伯さんへ

こんばんは
滋賀に行きましたが、
近江牛は 食べませんでしたv-406
明日は 宝塚ホテルでごちそうを
食べますv-396

会社の宴会?なんで 写真取れるかなぁ~
一応デジカメ持って行こ

No title

こんばんわ~

久しぶりですv-356
最近仕事と別でかなり忙しくなってきました
相変わらず綺麗なエビちゃんですねぇ~
また本店さんで話しましょv-410

No title

こんばんわ~

久しぶりですv-356

最近仕事と別でかなり忙しくなってきました
相変わらず綺麗なエビちゃんですねぇ~
また本店さんで話しましょv-410

風月さんへ

しばらくお会いしてないので
本店でお会いしたいですね、
色々と活発に活動してはるので
お話聞かせて下さい。
今度加古川に エビさん(CRIMSON)のお店が
オープンするそうですね、
風月さんの所からですと
近いですよね
一度見に行かれたら 情報下さいね
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
942位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
