スポンサーサイト


日曜恒例の?エビ団子??

最近無気力なAqua Moveです。
いきなり 理解不能な文章ですみません
何をするにも億劫になっています。
ただ、エビさん達の事は ちゃんと(最低限)やっております
でも、テキパキとしていないので 時間がダラダラと過ぎてますが、・・・

エビさんの食事のローテーションで
日曜日に ホウレン草をあげてます
で、今朝の水槽の様子をどうぞ

45-3
2

45-2
3

30-1
4

60-2
5

45-1
6

写真ばかりですみません
で、水槽を眺めながら、
「エビさん達って 曜日感覚ってあるのかな?」
土曜日に水換えをして、日曜日にホウレン草をあげているので
待ち構えているのかな?って考えていました。
多分エビさん達は 水質が少し変わった次の日に
美味しいホウレン草が流れてくるって事くらいは
気が付いているかも?
きっとそうです。エビさん達は
もう分かっているはずです。

頭がおかしくなったと思わないでくださいね。
まだ大丈夫です、一歩手前で踏みとどまっております

今日は もう一度ブログを更新(書き込み)しようと 思っております。
私の水槽の秘密を・・・・、
でも 沢山の水槽を持って 本格的にされている方は
見に来ないでくださいね、
ちょっと貧乏くさい恥ずかしい内容なので
笑ったりしますし、「なんやそれ 意味ないじゃん」
って 指摘をされそうなんで・・・・
もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aqua Moveさん、こんにちわ^^

私も五月病なのか、ボ~っとした日々を過ごしております^^;
あの~写真の水槽ってどの子も綺麗なエビちゃんなのですが、どのように分けられてるのですか?
どの水槽も種親クラスに見えるのですが・・・
(我が家は選別漏れの水槽はスケスケな子でいっぱいです^^;)

Aqua Moveさんの水槽の秘密!楽しみにしております^^ポチィ

DIVAさんへ

ポチっとありがとうございます。
簡単に水槽を紹介します。
多分ブログにアップしてましたが、
水槽の秘密?は夕方か夜にアップしますね、
では、
30-1: 赤足水槽(60-1、45-2、45-3の選別アップと神奈川のブリーダーさん)

30-2: 30-1の選別洩れ

30-3: 赤足NO.3水槽(45-2、45-3の選別アップ)

60-1: 赤足NO.2水槽(45-2、45-3の選別アップとオークションの一匹売りの合わせて15匹から始めました。10か月で現在250匹くらいいます)

60-2: 現在ブリード中(多分私のTOP水槽になると思います。この4月に45匹~ 始めました)

45-1: 30-3の選別洩れ

45-2: 原点の水槽です。何度かリセットや移動はしておりますが、

45-3: 九州熊本の有名ブリーダー様の赤足系統のみで飼育(F0~F4かF5まで)

45-4: 45-2、45-3の選別落ち

の9台の水槽で飼育しております。

No title

AquaMoveさ~~ん、大丈夫ですか~~@@五月病がすすんでいるようで・・・(笑)
えびさん達、きっと分かってると思いますよ^^きっと・・・・きっと・・・
たぶん、AquaMoveさんの顔ももう覚えてると思います。。。すくなくとも僕はそう信じてます^^

海老伯さんへ

コメ ありがとうございます。v-411
元気をくださりまして、何とかやって行けそうです。

多分エビさん達に顔を覚えてもらってると思いますが、
実は 嫌われてたりして・・・・v-405 (爆・爆
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
604位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
