スポンサーサイト


電池が・・・

おはようございます。Aqua Moveです。
気がつけば 木曜日
今週は 仕事に追われて
エビちゃん達の事何もしてないような気がします
一応足し水と餌やりは 毎日しておりますが、その他は・・・、
それとじっくりと水槽も眺めていないような・・・、
で、今朝は カメラを手に少し、じっくりと水槽を見てました。
60-2 水槽に新しく孵化したと思われる稚エビちゃんが数匹
ブログに紹介しようとシャッターを・・・・
液晶の画面を見ると「電池がありません」

すみません。写真ありません。

ということで 取り置き(使いまわし)の写真を

8

今日は机の上の書類を片付けて、
で、明日は また出張
朝一の新幹線で静岡へ 多分最終間近の新幹線で戻る予定
今週もハードな日が続いております。
エビちゃん達と戯れる時間がほしい今日この頃です

こんな私に愛のポチっとを お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aqua Moveさん、こんにちわ^^

なんか出張多くて大変ですね。。。体調には気を付けて下さいね♪
明日は愛知を通り過ぎて静岡ですか!
名物のうなぎなど食べて体力つけて下さいね

活力の元のポチッ♪

DIVAさんへ

こんばんは、
私 うなぎが大好きなんですv-396
静岡では 毎回食べます。

ところで 私 愛知に単身赴任で 1年ちょっとの間
住んでましたよ。
だいぶ前ですけど (2005年)
今も 出張では よく行きます。

No title

え~~!今回は静岡・・・しかも日帰り・・・なんとか体には気をつけてがんばってくださいね~~^^
ぼくの方は、おかげさまで元気になれました~~^0^

海老伯さんへ

お元気になられて良かったです。
私の方は 日帰りで少し疲れましたが、
美味しいものを 沢山戴きましたので
±0 という感じです。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
714位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
