スポンサーサイト


・・・・・帰って来ましたが、・・・・・写真が一枚も無い

今さっき 帰って来ました。
家へのお土産ぶら下げて 足を引きずりながら
帰って来ましたが、
仕事の出張だから写真一枚も無し、
折角美味しいものはご馳走になったのに
食べログもアップできず、エビさんの写真のストックも無し・・・・

で、文章だけで申し訳ありません。

今日は 昼 天竜川の辺(崖の上)で
鮎の塩焼きとうな重を戴きました
昨日からの雨で 天竜川は少し濁っておりましたが、
景観の良いお店でしたので、ゆっくりと寛ぎながらお昼をしました。

しっかりと栄養と英気を補給をしましたので、
昼からもちゃんと仕事をがんばり?、
浜松駅前で 夕食を
古風な料亭で 和食のフルコース?を戴きました。
写真が無いので 皆様にお伝えできないのが 残念です。
ちゃんとカメラは持参してましたが、仕事関係なので
撮る雰囲気は全く無し・・・
デザートまで入れると 全部で11品、すごく上品なお店で
ゆっくりと戴きました(気がつけば 2時間を過ぎてました)
で、まだ飲みに行くのかな?と様子を窺ってましたが、
次行ってしまうと 帰れなくなるので 解散となり、
ホッとして 新幹線に乗り込み、
ちゃんと新大阪の前で 目覚め無事帰宅しました。

明日こそ エビさん達と戯れて エビネタで更新します
こんなブログでも よろしければ、ポチっと お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れさまでした♪

足を引きずりながら・・・とありましたが大丈夫ですか?

鮎の塩焼きにうな重、そして和食のフルコースですか!
聞いただけでヨダレが出ちゃいそうです^^
私も一昨年までは出張でいろいろ行けたのですが、ちょっと体を壊してしまい
今は出張なしです^^;

エビネタ楽しみにしております^^

No title

ブログコメント有り難う御座います。我が家の血統???の沢山増えてますね(*^^)v
これからも宜しくお願い致します。

肥後乃絵美様へ

肥後乃絵美様
こんばんは、
お世話になっております。
私のブログへのコメントありがとうございます。
先ほど ブログを見てコメントが入っており、
ビックリしました。感激しております。
肥後乃絵美様のエビさん達は 単独の水槽で
ずっと同一血統で 飼育しております。
何度も失敗はしましたが、
色々と助言をくださり、
何とかここまで増やすことが出来ました。

また、師匠のブログにも 遊びに行きます。
よろしくお願いします。

DIVAさんへ

こんばんは、
ご心配かけ 申し訳ありません・
ちょっと大袈裟に書いちゃいました。
大丈夫です。
少し疲れてましたので 足取りが重く
くらいの事でした
すみませんでした。

仕事でしたが、食事は堪能させていただきましたv-411
でも、また月曜日に日帰りで 久留米ですv-395
さすがにちょっと疲れ気味ですが、
個の休みにエビちゃん達に 癒しを貰って
がんばります。e-68

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
942位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
