スポンサーサイト


順調に・・・

おはようございます。
あまりにも早く 目が覚めてしまいました。
昨日は 先週の疲れからか、久しぶりに寝坊をして
十分に睡眠が取れたのか??
今日は 太陽が出る前に 鶏が鳴く前に
起きてしまいました
で、久しぶりに エビネタ更新します。

昨日水換えをしながら
じっくりと水槽を覗きこんでました。

あちらこちら?の水槽で 稚エビちゃんが誕生しておりました
稚えびラッシュ?

30-3水槽
1
今日か 昨日くらいの生まれたてです

45-2水槽
2
相変わらず、ピントが・・・、

60-1水槽
3
こちらは ソイルの間に埋まって(隠れて)います。
ソイルの粒の大きさから比べると 3ミリくらいかな?

60-2水槽
4
こちらも孵化して 2,3日の稚エビが沢山かたまってました

他の水槽も、これ以上写真は止めときます。

抱卵・孵化はどの水槽も順調に行きますが、
生存率が 水槽によって違います。
もちろん 水質に左右されますが、
最近思うのは 水槽内の親エビの数が少ない水槽の方が
生存率が高いように感じます。

大人のエビさんの写真も最後に
5
Aqua Moveのエビさんですが、自宅の水槽ではありません、
(まだ時間が早すぎて 照明が点灯しておりません
 取り置きの写真も無かったので すみません)

もし よろしければ、ポチっと お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
942位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
