スポンサーサイト


自分の時間

2度目のおはようございます。
あまりにも早かったので 2度寝しちゃいました(少しですけど)

やっと私の至福の時が・・・(大袈裟ですよね(笑)
エビさん達にホウレン草をあげて
立てたてのコーヒーを片手に
エビちゃん達を眺めております
45-2水槽から
エビ団子

エビさん達も喜んでいるようです(笑)
私の水槽では
団子のエビちゃんは 日曜日にしか見れません
なので ゆっくりと・・・・


将来が有望な(楽しみな)子ども達
30-1水槽です
有望な子2
写真では分かりにくいのですが、
やっと足に色が乗って来てま~す

調子に乗って もう一枚
同じく30-1水槽
有望な子1

少し飢えている兆候がありましたので
今日は ホウレン草の他にいつもの顆粒の餌もあげているので
寄りがいまいちですが、

昨日久しぶりにローキーズ本店に行って来ました。
またまた閉店間近にお伺いし、
片づけをしている店長の手を止めて話しました。
A店長様 お相手してくださり、ありがとうございました
で、話題はやっぱり これ↓
7

詳しくはコチラ

リンク貼り付けに挑戦しました
画像にリンクをつけようとしましたが、失敗(なぜ?)
でも上の「詳しくは コチラ」をクリックしてくだされば
とんで行くはずです。

社長様店長様 直営店東京進出

おめでとうございます。

東京の皆様、ローキーズが近くに来ますので
ぜひぜひ、お寄りくださいませ

社長様
Aqua Moveのエビをぜひこの店で 東京デビューさせて下さい(笑)
家で 網を片手に待っております。(爆

皆さん開店準備でお忙しそうですね、
お身体お気をつけて下さいませ。
でも、合間を見つけて 東京の夜の街も満喫してください

ところで あの謎の(趣のある)家?店?は・・・、
(しまった昨日店長に聞くのを忘れちゃいました)
今日も時間が ありそうなので 行っちゃおうかな?

もし よろしければ、ポチっと お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーヒー片手に水槽!休日の最高の癒しのひとときですよね^^
僕もやってます^^
お!?AquaMoveさんついに東京進出ですね^^ええのんばんばんだして、がんばってくださ~~い^0^

海老伯さんへ

こんばんは、
今日は やっとゆっくりと
エビさんを眺めることが出来ましたv-411

海老伯先輩
私まだ 進出決まってないですv-388
で、ブログでお願いしました(汗;
押し売っちゃおうかな~v-391
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
