スポンサーサイト


ママさんギャラリー

おはようございます。Aqua Moveです。

昨日は 無事に家に帰れました。
すみません。中継みたいなブログをアップしまして
待っている間 時間がありましたので 携帯から書き込みました。


今日もまた日曜日に撮った写真でブログを書きます

思いつきの始まりは このビックママを久しぶりに
見れたからです。(確か前に ブログでも紹介をしております)
それと カテゴリに「ギャラリー」って設けてあるので
ママさんエビの写真集があってもいいかなって 思いつきました
で、今日は写真ばかりなので
時間が無い方は パスしてください(笑)

今は 60-2水槽で 一番大きなお母さんです。
もう1年以上我が家で 活躍(抱卵→孵化)しているお母さんです。
この写真の時は 多分2,3日前に孵化した所です。

ビックママ

で同じ水槽(60-2)から 抱卵ママさんを
続けて
ママ5
このママさんは 多分初抱卵です。

ママ6
このママさん?も初抱卵 というか まだ 1.3㎝くらいです。
若すぎます

他の水槽からもどんどんアップします
ビックママ2
ママ7
ママ9
ママ10
ママ8

もし よろしければ、ポチっと お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若個体からがんがん抱卵してますね^^
これだけ強そうな固体だと、☆なんかでてないのでは・・・??

海老伯さんへ

こんばんは、
やっぱり、★になるエビさんもいますよ
脱皮不全で★になっているのか?
脱皮直後襲われて他のエビさんに食べられているのか?
エビさんが寿命なのか?病気なのか?
ポツポツ死んでしまう水槽もあります。(悲;
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
728位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
