スポンサーサイト


急展開

こんばんは、
タイトル通りの急展開でびっくりしています。

ローキーズ 社長様、店長様
ありがとうございます。
お店のHPに私のリンクを貼りつけて頂き、
感謝いたします。
でも、ちょっと目立ちすぎ~
「端っこに おいて頂ければ」
と お願いしたつもりが、なぜか 大物ワンツースリー
って 書いてありました。私以外のお二人は大物ですが、私は大物ではありません、
ただのおっさんです。

それと あちらこちらに名前が出てきているので
またまた、びっくりです。
何か思いっきりプレッシャーを感じています。
でもびっくりしているばかりじゃ 男で無くなりますので
期待に応えて 頑張っていきます。

エビのネタも書かないと
言うことで
手っ取り早く、エビさんの写真を
いつもと違う水槽から
10-5

また違う水槽から
10-8



またまた違う水槽から
10-9


すみません、違う生き物で
でも 可愛いから許して下さい。
癒されて頂けましたか?

今朝の宿題を報告します。
やっぱり、エアを絞ると
ペーハーは6.8で止まっていました。
すみません、皆さん勘違いをさせていますが、決して酸素が水に
溶けるとペーハーは上がりません。酸素が溶け込むことで Co2が水から出て行き
ペーハーが上がるということです。
余計にややこしい事を言いました。すみません。

今日じっくりと この水槽を観察していると
ヤマト君達が水槽の中で 所狭しと暴れまわっています。
けっして 苦しんでいる様子ではなく、元気よく泳ぎまわってます。
十分に水が出来上がり、活性している様子です。
調子が良い水槽に仕上がったみたいです。
最近では一番の出来で エビちゃん達を入れるのが楽しみになってきました。
他の水槽から 良いエビちゃん達を選別して入れてみます。

では、また。

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
942位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
