スポンサーサイト


サテライト

おはようございます。Aqua Moveです。

更新が一日開いちゃいました
土曜日の準備も 水曜日に出来ず、
昨夜やっとできました。

大した準備では ありませんが(笑)

30-2水槽に 設置していたサテライトを
中に居た稚えびを 水槽に移し、一度空にして
ソイルを入れ替えました

今度は 60-2水槽に設置し直しました

サテライト

ミクロソリウムだけを入れてあります。
今晩に モスも入れます。
それと 海老伯さんのブログで紹介していた
サテライトパワーアップもつけようかな?と
今日会社帰りに どこかのショップに寄ります
ローキーズ本店に行きたいけど 確かこれは置いてなかったような気がします。
土曜日にエビさんを入れるつもりなので また紹介します

最後に写真を
ママ4
45-3水槽の 抱卵ママさんです

月曜日に写真を載せましたが(抜け殻2つ)
その日の夕方に もう一度見ると
不思議なことに??
脱け殻
更に3つ増え、抜け殻が綺麗に5つありました。
不思議です。ここは脱衣場所?
ただ水の流れで ここに集まっただけかな?

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんは、、、
名前載せていただいてありがとうございますm(__)m
AquaMoveさんのえびさん達は、行儀がいいですね^^
みなさんここで脱ぐんですね*^^*

海老伯さんへ

勝手に名前載せちゃって
ごめんなさい。

そうなんです。しつけが行きとどいてます(笑)
なんて、たまたま流れ着いただけかな?
って思ってますが、
それにしても不思議です。
エビさん達って 結構面白い行動をするので
癒されます
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
