スポンサーサイト


みなさんよろしく

おはようございます。Aqua Moveです。

オープニング企画凄過ぎます。

オープニング

こちらをどうぞ ←
クリックしてね

なんと「ただ」さすがに ビックリしました。

開店前の行列が、634m スカイツリーまで 並んじゃいますよ~


いきなり 私のエビちゃんが 並んでます。

周りの大物ブリーダー様がすごい人達ですので 気後れしてます。

というか 実力がありません。

でも、参加することに 大きな意義が・・・、


社長様・店長様

本当にありがとうございます。

もっともっと 素敵なエビさんを育てて行きますので

これからもよろしくお願いします。

サテライト8

もし よろしければ、ポチっと お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
大物ブリーダーにつらなって出てる”Aqua Move”さん・・・・
画像級の個体を普通にだせる・・・
もうすでに、大物なのでは・・・
海老伯はそう思います^^

海老伯さんへ

こんばんは、
いつもコメントありがとうございます。

多分画像のエビさんは 数匹だけだと思います。

決して大物では無く、おバカ者です。
数匹だけは 少し良いエビを入れたような気がします。
気がするだけかも??(笑

その他のエビさん達は 今回は前回より だいぶ質が悪かったように
思っております。(悲;

No title

お久しふりです こんばんは^^

オープニング企画見ているだけで
行きたくなってきますe-454

Aqua Moveさんの お名前も見てきましたよお~!!
画像のBEEも綺麗だし東京にはどんな個体が
いるのか興味津々になりますe-2

またお会いした時には色々きかせて下さいねv-407

乱舞さんへ

こんばんは、お元気ですか?
しばらくお会いしておりませんので
今度お会いしたら 水草の話聞かせて下さい。

私も 東京へ行きたいところなんですが・・・
仕事が忙しく、そのため家の事も・・・

エビは たぶん本店に居たエビの方が綺麗のでは?

No title

Aqua Moveさんのエビさんも、
すごいですね~!
色の濃さが半端ない!!
他のブリーダーさんのエビさんも、
綺麗な個体ばかりで、
店頭オークションの盛り上がりが想像できますね(^o^)
東京も、スゴイことになってるな~!
めちゃめちゃ遠いけど・・・><
いつか行ってみたいです♪

桜心さんへ

ローキーズさんは 東京を 盛り上げてくれそうです。
私のエビも参加していますが、
大御所ブリーダー様のエビさん達と並べられると
私のエビさんは色あせちゃうし、
私は 変な所から汗が吹き出しそうです。e-447
オープニングに伺いたいのですが、忙しくちょっと無理っぽいので
残念です
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
528位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
