スポンサーサイト


グレードアップセット

おはようございます。Aqua Moveです。

今週も 忙しくなりそうです。

今日は で滋賀へ

週中には (一泊)で福岡へ 出張です。

最近 忙しい&5月病が完全に復活せず

で、 な調子で過ごしてます。

昨日 テイラーズさんに行って来ました。

先週から ほしくて探していたものがありました

早速 昨夜取りつけました。

1

コポコポという音が 無くなり、気に入っております。

3

土曜日の被害(★)のエビさんは 1匹で済みました。

今のところ 他の全員は 元気にしております。

6

意味も無く、赤の子供をアップしました

では、仕事に行ってまいります

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福岡にも来られるんですね♪
エビショップには寄れないかな^^

シャドーさんの記事も、拝見しました。
魔法の水で、復活したんですね^^
1匹は残念でしたが・・・
残りの3匹さんに、頑張ってもらいましょう(^o^)/

意味もなくアップしたと言う赤の写真・・・
いつ見ても、美人さんですね~♪

桜心さんへ

あははっe-351

仕事がいっぱい詰まっているので
エビさん関係は 全く行けないのですe-443

全員が★になってしまう所でしたが、桜心さんのブログを
思い出し、思い切って水合わせをせず 水槽の中へ・・・、
3匹は生還したので ホッとしております。
桜心さんのブログは 本当にお役に立つので、
いつも楽しく、勉強させて頂いておりますe-257

No title

お久しぶりです^^
あっ(@@)グレードアップセット買ったんですね^^しかもスポンジまで装着!
なるほど、稚えびはいりませんね^^パチパチ~~^^
勉強なりました~~~^^
お仕事がんばってくださいね^^

海老伯さんへ

おはようございます。
海老伯さんに教えてもらって 私も装着しました
スポンジ付きで、
でも このスポンジ弱点が・・・・、
スポンジを洗う時 必ずばらす 必要があります(悲;
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
