スポンサーサイト


ブラックシャドー

おはようございます。Aqua Moveです。

今日も大阪は 雨空です。

朝から じめっと しています。


先週 稚えび成長日記を 終えましたので 代わりに?

今日 カテゴリに 「シャドー飼育記」を追加しました。

2週間前に シャドーも仲間に入りましたので 抱卵→孵化まで

お伝えできれば と思います。
(全員 オスだったら どうしよう(笑))

シャドー達は まだまだ子供ですので しばらくかかりそうですが、

気長に成長を 見守って行きます

では、シャドー一家?構成を まずは紹介

フルブラックが 2匹

4
こちらは 大きい方(それでも 13ミリくらいかな)で もう一匹 稚えび 5ミリくらいが居ます。

キングコングタイプが 2匹?
1

こちらは ほぼパンダかな?
5

最後にパンダタイプが 6匹です
6
シャドー3

ターコイズや日の丸やモスラは おりません。(贅沢を言ったらイケマセン)

全員で 10匹となります。
水槽に 導入時 1匹★となりましたが、今は 元気に高速ツマツマしております(笑)

見えにくいのですが、真中に注目願います
シャドー5

たまに 抜け殻も 発見しますので 成長をしていると思います

では、次は 何か変化がありましたら
「シャドー飼育記」で書き込みをします。


今日は 昼から 仕事に行って来ます。
先週の机の上のやり残しを 処理してきます

もし よろしければ、ポチっと お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aqua Moveさん、おひさしぶりです。

先週は体調が悪くコメント出来なくて申し訳ありませんでした。
シャドー順調そうでなりよりです^^
もう少しで抱卵サイズですね!抱卵報告期待しております。
Aqua Moveさんに頂いたえびちゃん達は☆になることなく全員元気に
しております♪

本日もお仕事ご苦労様です。

DIVAさんへ

ご丁寧に お返しを送って頂きまして ありがとうございます。
家族で 美味しく 戴きます。

エビさん達 元気で何よりです。

ところで お身体は大丈夫ですか?
エビちゃん達に 癒されて お元気になられますように、
ご健康であることが 一番ですので ご自愛下さい。

No title

我が家も、ターコイズや日の丸やモスラはいません(^^ゞ
でも、シャドー水槽には癒されてます^^
10匹からのスタートで、どれだけ殖えるかな~?
これから楽しみですね♪

桜心さんへ

そうですよね、贅沢言ったら ダメですよねe-351
まずは シャドーもちゃんと元気に育てることが 出来るように
がんばります。e-271

No title

AquaMoveさんお久しぶりです^^元気そうで・・・^^
僕のほうも忙しくなってきまして、なかなか遊びにこれませんでした(泣)
時々携帯からものぞいてます。。
AquaMoveさんもお忙しいのに、ほぼ毎日書いててすごいですね!!
シャドー、早く抱卵してくれるといいですね^^

海老伯さんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます。
私も ますます忙しくなり、今週はコメントを
お返しするのが 精一杯です(悲;

何とか乗り切って また バンバン ブログアップ
エビさんアゲアゲで 行きたいものです。
思いだけです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
528位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
